2014年07月06日

ノートルココエでの食事会

何十年かぶりに昔の職場仲間4人で食事会をしました。
仲間の一人がこのお店を予約してくれました。

ノートルココエでの食事会
       
    ノートルココエでの食事会
 ノートルココエでの食事会
  
民家を改装して、アンティックな調度品や、シャンデリアも素敵でした。

 ノートルココエでの食事会     ノートルココエでの食事会
       ノートルココエでの食事会

 ノートルココエでの食事会ノートルココエでの食事会
        ノートルココエでの食事会

部屋のいたる所に色紙がありました。

   ノートルココエでの食事会  ノートルココエでの食事会
              ノートルココエでの食事会
  ノートルココエでの食事会         
                     ノートルココエでの食事会

 ノートルココエでの食事会
      ノートルココエでの食事会

       
料理は勿論美味しかったよ!

   ノートルココエでの食事会
         ノートルココエでの食事会
   ノートルココエでの食事会
       あら川の桃の果肉入り冷製スープすごく美味しかったです。
   ノートルココエでの食事会
            ノートルココエでの食事会
                 デザート2人分
   ノートルココエでの食事会


家の周りにも昔の農具等
  ノートルココエでの食事会
       ノートルココエでの食事会
 ノートルココエでの食事会

     昔話に花が咲き楽しいひとときでした。



 

              
 










       
  

     


    



Posted by 文ちゃん at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。