2014年11月04日

近畿の女性会

11月1日の土曜日近畿の女性会で京都に行ってきました。
毎年11月の第1土曜日に会う約束になっています。
年の順番で当番を決めています。今年も去年に続いての京都です。
清水5条にある「はり清」での食事です。

 近畿の女性会近畿の女性会

老舗らしい佇まいです。

 近畿の女性会

 近畿の女性会 近畿の女性会     近畿の女性会

お料理

 
近畿の女性会



   近畿の女性会

近畿の女性会

近畿の女性会 近畿の女性会

 
近畿の女性会


近畿の女性会
  近畿の女性会
 










デザートはゴマプリンです。
オシャレなスプーンでしょう!




サプライズでお抹茶が出ました。でも最中のつぶあんに気をとられ写真を撮るの忘れました。
ドジなことです。ちなみに私はつぶあんが苦手です。

 和気あいあいと大変おいしく頂きました。

次は、歩いて京都国立博物館へ

近畿の女性会

近畿の女性会













































Posted by 文ちゃん at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。