2015年02月20日

如月の行事ごと   その2

建国記念日(2月11日)

   私の誕生日です。いつも休みですので今年も次の日12日に事務所
   でケーキで祝ってくれました。
   「何これ!」ビックリ 超特大!
   A3の用紙の大きさ
   こんなの初めて・・・・  皆もビックリ仰天 !!

   如月の行事ごと   その2

   今年は1月生まれの人と2人、いや2月生まれの人がもう1人でも
   忘れられていました。
   かわいそうなので、旗を作って参加!

        如月の行事ごと   その2

   皆で食べまくりましたが半分残ったのでもらって帰りました。

       如月の行事ごと   その2

            皆さんいつもありがとう!


バレンタインデー(2月14日)

   14日は土曜日なので、2日早く12日事務所でチョコのつかみ取り
   をしました。

   箱の中

      如月の行事ごと   その2

   箱の中では、たくさんつかめますが取り出すときに引っかかって
   しまいます。

如月の行事ごと   その2如月の行事ごと   その2

   どちらが多いかなあ・・・・・

      如月の行事ごと   その2


余談

  8月のお盆に自家製のすいかを仏壇にお供えしましたが
  食べなかったのでいつまで持つか実験することに・・・・
  何と1月31日まで5ヶ月以上そのままの形で

     如月の行事ごと   その2

  でも中味は・・・・・・
  田んぼに持って行き半分に切りましたが、やっぱり・・・・・

     如月の行事ごと   その2
 
   



Posted by 文ちゃん at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。