2015年02月23日

如月の行事ごと  その3続き

課外授業(撮影会)  2月13日

   みなべ梅林からメインの夕日を撮りに千里ガ浜へ・・・・・
   準備に余念がありません

   如月の行事ごと  その3続き

   駐車場からすぐに浜に下りて行けます。

   如月の行事ごと  その3続き

   如月の行事ごと  その3続き

   夕日が雲から出かかっています。

   如月の行事ごと  その3続き

  だんだんと海へと沈んでいきます。

 如月の行事ごと  その3続き 如月の行事ごと  その3続き 如月の行事ごと  その3続き
 如月の行事ごと  その3続き 如月の行事ごと  その3続き

 沈んだあとの余韻・・・・・・・・

  如月の行事ごと  その3続き

  如月の行事ごと  その3続き

  如月の行事ごと  その3続き

  如月の行事ごと  その3続き

  如月の行事ごと  その3続き


余談

  とうとう三脚も買ってしまいました。
  器材はそろいましたが、なかなか腕がついていきません!
  ガンバレ!ガンバレ!・・・・・・・・

  如月の行事ごと  その3続き 如月の行事ごと  その3続き

          如月の行事ごと  その3続き

  如月の行事ごと  その3続き

    如月の行事ごと  その3続き









 


                                                           



Posted by 文ちゃん at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。