2015年02月24日

如月の行事ごと   その4

運転免許証の更新   (2月15日)

   15日の日曜日岡崎の交通センターへ免許証の更新にいきました。
   5年後はまだ大丈夫だと思うが、次はどうかなあ・・・・と思いつつ・・・・

   如月の行事ごと   その4

   如月の行事ごと   その4
 
     日曜日だったので教習場は人も車もなく広々

   すぐ横を和歌山電鉄が走っています。

   いちご電車

      如月の行事ごと   その4

   おもちゃ電車

          如月の行事ごと   その4


   隣が交通公園です。

        如月の行事ごと   その4

        如月の行事ごと   その4

      電車も止まっています。

         如月の行事ごと   その4

      如月の行事ごと   その4   如月の行事ごと   その4


      遊具もあります。

    如月の行事ごと   その4

   如月の行事ごと   その4 如月の行事ごと   その4






 



Posted by 文ちゃん at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。