2015年03月15日

紀の川の支流高川

3月の初めの日曜日髪を切りに行った帰り道小雨が降っていましたが
和歌山新報の「撮れたて和歌山」に家の近くの高川に水鳥が来ていて
それをうまく撮っていたので、まだいるかなあ・・と思ってちょっとまわり
道をしました。

おる! おる!

  紀の川の支流高川

        紀の川の支流高川

紀の川からの水門が開いているからそこから来たのか?・・・・・

  紀の川の支流高川

       紀の川の支流高川

紀の川は東西に流れているが、高川は北南に流れています。

  紀の川の支流高川

  土手には春のおとずれ?菜の花と水仙が・・・・・

    紀の川の支流高川  紀の川の支流高川

家の前の前田川は紀の川と同じ東西に流れていて高川に合流

  紀の川の支流高川

                       紀の川の支流高川

  紀の川の支流高川

六箇川も東西に流れていて高川を通過している。

  紀の川の支流高川

          紀の川の支流高川












Posted by 文ちゃん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。