2015年04月10日

さくら撮りのおまけ

4月4日  家の近くの高川のさくらを撮りにちょっと遠回りで見つけました。

  さくら撮りのおまけ

    こんな場所で、こんな小さな木にすずなりの甘夏?
    でもおいしそう・・・・

  八軒屋の浄水場のさくらから母の実家へ行く途中で・・・・・

  さくら撮りのおまけ   さくら撮りのおまけ

       線路は続くよどこまでも・・・・・・

  さくら撮りのおまけ

             さくら撮りのおまけ

  母の実家にご近所さんが来ており「さくらもいいけど家にチュウリップ                                                が咲いているよ!撮る?」と言ってくれたのでお邪魔しました。

  畑の入口に小さい木ですがもくれんの花が可憐に咲いていました。

  さくら撮りのおまけ

  畑ではチュウリップが2列にきれいに植えられています。
  それもいろいろな色が・・・・ 

   さくら撮りのおまけ

  さくら撮りのおまけ さくら撮りのおまけ

       咲いた!咲いた!チュウリップの花が・・・・・・・・・
       自然と口をついてきます

 
さくら撮りのおまけ



  庭の八重の椿の花も可愛らしかったです。

      さくら撮りのおまけ






  
   

   



Posted by 文ちゃん at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。