2015年04月13日

ため池

11日の土曜日髪を切りに家の近くの行きつけの美容室へ
またシャッターが下りている!どうしたのかなあ・・・・・・
先週も閉まっていた。どうしよう?
カメラを持ってきたので山の方へ行こう・・・・・・
いつもは八幡神社の方だが、今日は反対の方へ行こう!
グングン登って行くとエッこんなとこあったの!  大発見!・・・・・

  ため池

東側に大きなため池

  ため池

  ため池

西側にも

  ため池

  ため池

  ため池

  
ため池



  ため池

静かな好いところ見つけたまた来ようっと!

  ため池

 
ため池



  
ため池



帰り道赤レンガ塀のお家

  ため池

帰り道美容室の前を通ると半分シャッターが開いていたので寄ってみると
ない!ない!ない!・・・・・・・・美容室の器財が・・・・・・
どうしたの・・・・・  廃業 3月の初め行った時何も言ってなかったのに!
何があったの?  これからどうしよう !
                











Posted by 文ちゃん at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。