2016年02月21日

熊野古道 紀伊路 その5

京奈和自動車道の工事下をくぐって雄ノ山峠を越えて和歌山市滝畑にある中山王子跡へ

   熊野古道 紀伊路 その5

ところが滝畑の入り口がわからず山中渓駅まで行ってしまいました。
山中渓にはれきしの道の看板と紀州街道の石柱があり整備された石畳の道がありました。

   熊野古道 紀伊路 その5

         熊野古道 紀伊路 その5

   熊野古道 紀伊路 その5   熊野古道 紀伊路 その5

暗くなってきたので中山王子跡はあきらめて出直すことにしました。
次の日また滝畑を目指して出かけました。
ありました。ありました。看板が!

  熊野古道 紀伊路 その5

そこから入って阪和線の踏切をわたるとすぐに!

  熊野古道 紀伊路 その5

  熊野古道 紀伊路 その5

踏切の所から和歌山の方へ向かって

     熊野古道 紀伊路 その5

せっかく来たから滝畑を散策しよう!

    熊野古道 紀伊路 その5








  



Posted by 文ちゃん at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。