2016年04月05日

JR和歌山線の駅  その4

下井阪駅は、駅舎はなくホームだけです。
桃源郷へ行って来た人たち? 大勢の人でペインティングを撮ることが出来ませんでした。

 JR和歌山線の駅  その4JR和歌山線の駅  その4

後で寄ることにして先に打田駅に行きました。
打田駅は、駅舎があって中には座布団のひかれた待合いすがひっそりとありました。

  JR和歌山線の駅  その4

  JR和歌山線の駅  その4

駅舎の横には、観光案内マップの看板もあります。

  JR和歌山線の駅  その4

ホームに行くとロータリが寄贈した「駅庭」がありました。
こんなの初めて見ました。ビックリ!
  
  JR和歌山線の駅  その4

観光案内の看板と平成27年度の田中小学校卒業生のペインティング

  JR和歌山線の駅  その4

           JR和歌山線の駅  その4

  JR和歌山線の駅  その4

     JR和歌山線の駅  その4

紀伊長田駅も駅舎はありません。
ホームだけですが、今さくらと桃の花それにタンポポと春真っ盛り!華やいでいました。

  JR和歌山線の駅  その4

           JR和歌山線の駅  その4

前は桃畑、後ろは厄除けで有名な「長田の観音様」の大門

  JR和歌山線の駅  その4

  JR和歌山線の駅  その4

ペインティングもこの門を平成27年度長田小学校の卒業生が制作

 JR和歌山線の駅  その4

        JR和歌山線の駅  その4

  JR和歌山線の駅  その4

長田観音の門から龍門山に向かって

  JR和歌山線の駅  その4

下井阪駅に戻ると万葉ラッピング列車が停車していました。

   JR和歌山線の駅  その4

  JR和歌山線の駅  その4

ペインティングは、平成27年度の池田小学校の卒業生

  JR和歌山線の駅  その4

      JR和歌山線の駅  その4


     次は粉河駅
       でも ちょっとだけお休み







  





 

  



  



Posted by 文ちゃん at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。