2016年08月11日

ジンジャーソフトの販売イベント  その4

8月6日の土曜日ぶんだら節と紀州よさこい祭りが開催されるのに併せて和歌山城の市観光土産品センターの前でジンジャーソフトクリームと生姜丸しぼりジンジャープレミアムアイスの販売の手伝いに行きました。
隣は、宮崎県から観光PRに来られていました。

   ジンジャーソフトの販売イベント  その4

   ジンジャーソフトの販売イベント  その4

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4

         
ジンジャーソフトの販売イベント  その4



向かい側の広場には、いろいろな出店が賑わっています。

   ジンジャーソフトの販売イベント  その4

大通りでは、テレビ中継の準備も万端整って踊ってくるの待っています。

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4

  
ジンジャーソフトの販売イベント  その4



来ました来ました横幕を先頭に吉宗君も・・・・・・

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4

  
ジンジャーソフトの販売イベント  その4



次々と・・・・・

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4

  ジンジャーソフトの販売イベント  その4  ジンジャーソフトの販売イベント  その4
 
  
ジンジャーソフトの販売イベント  その4



西の丸広場では、紀州よさこいの舞台が組まれていました。
知事さんと市長さんも舞台に上がられて挨拶をされていました。

   ジンジャーソフトの販売イベント  その4

   ジンジャーソフトの販売イベント  その4


   

 






  





Posted by 文ちゃん at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。