2017年01月14日

ブログ休刊中の出来事  女性会

これも残しておきたいので、UPしておきます。
去年の11月5日は、11月の第一土曜日でした。
毎年この日に会う約束の近畿女性会の日です。
今年の当番は、大阪府で「ホテルニューオータニ大阪」の日本料理店「花外楼」で、わいわいがやがやと1年分のおしゃべりをしながらお昼を頂いた後、内濠から天守閣を見ることが出来る黄金の和船「大阪城御座船」に乗ってお濠巡りをしました。

  ブログ休刊中の出来事  女性会

  ブログ休刊中の出来事  女性会
  
ブログ休刊中の出来事  女性会


船の発着場で、思い思いに時間待ちをしました。
  
ブログ休刊中の出来事  女性会


  ブログ休刊中の出来事  女性会
 ブログ休刊中の出来事  女性会
       ブログ休刊中の出来事  女性会
       ブログ休刊中の出来事  女性会










船には日よけ用の陣笠も
  ブログ休刊中の出来事  女性会

船から天守閣と石垣
  
ブログ休刊中の出来事  女性会


  ブログ休刊中の出来事  女性会    ブログ休刊中の出来事  女性会

船を下りてから青屋門に来るとワシ・それともタカ?

 ブログ休刊中の出来事  女性会ブログ休刊中の出来事  女性会ブログ休刊中の出来事  女性会
  ブログ休刊中の出来事  女性会

門を出ると大きな銀杏が・・・

 
ブログ休刊中の出来事  女性会


      楽しい1日でした。来年は、和歌山県でお待ちします。

おまけ
兵庫県の友が約7年近くかけて「日本の100名城」の旅を達成したとのこと
おめでとう!!
いつか118冊にまとめた100名城ミニ写真集見せてもらいに行きたいなあ・・・・
今度は、「乗り鉄」を目指して、日本全国の鉄道を乗った路線を色鉛筆などで塗りつぶして記録していくそうです。
すごいパワーです。目標に向かってがんばって・・・・
 
ブログ休刊中の出来事  女性会



 






 




  

  






Posted by 文ちゃん at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。