2017年04月12日

雨の森陶芸の里へ  その1

前から一度行ってみたいと思っていた所です。
チャンス到来!
アイスの配達屋さんとコラボして、アイスのための食器を創作してもらうことになり、妹たち家族らと訪問しました。
先週の日曜日4月2日のことで、お天気もよく楽しかったです。
海南市の山間部で、看板のある所の狭い急な坂をを登ると駐車場があります。

雨の森陶芸の里へ  その1雨の森陶芸の里へ  その1

駐車場の白い木蓮の花が青空を覆っていました。

 雨の森陶芸の里へ  その1  雨の森陶芸の里へ  その1

下には窯の煙突が・・・もくもくと煙を上げています。
何か焼いているのかなあ・・・・・・

 雨の森陶芸の里へ  その1 雨の森陶芸の里へ  その1
                    320窯です。
雨の森陶芸の里へ  その1


               
ふぁーまーずきっちんの中には、風情のある暖炉に火が入っていました。
ここからの眼下はすごいです。

雨の森陶芸の里へ  その1
雨の森陶芸の里へ  その1


  雨の森陶芸の里へ  その1

ギャラりーふうたん
ここでは、体験も出来ます
中には、所狭しと作品がが並べられていました。

 雨の森陶芸の里へ  その1
雨の森陶芸の里へ  その1



 




    








Posted by 文ちゃん at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。