2017年04月13日

雨の森陶芸の里へ   その2

ギャラーリーふうたんで、子どもたちが体験で自分の手型を押した壁掛けを造りました。
制作に夢中です。

  雨の森陶芸の里へ   その2
      雨の森陶芸の里へ   その2

ママは、本格的にロクロを廻して茶碗造りです。

   
雨の森陶芸の里へ   その2



ちょっと近くを散策しました。
ここからの景色も良かったです。

雨の森陶芸の里へ   その2
雨の森陶芸の里へ   その2



ここにも窯が・・・

雨の森陶芸の里へ   その2 雨の森陶芸の里へ   その2

木蓮も・・・・

 雨の森陶芸の里へ   その2
                      雨の森陶芸の里へ   その2

 雨の森陶芸の里へ   その2

ギャラリーのお皿や器でちょっとコラボ

 雨の森陶芸の里へ   その2雨の森陶芸の里へ   その2
 
雨の森陶芸の里へ   その2










                    


               

               



Posted by 文ちゃん at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。