2017年06月25日

アイスの配達屋さん また紀南へ!

4月に紀南へ配達を兼ねて市場調査(ちょっとオーバー)へ行きましたが、先週の日曜日の18日にもまた妹達と行ってきました。
近くに行ったついでに「道の駅すさみ」に4月から置いて頂いた「ジンジャーアイス」配達を兼ねて様子を見がてら立ち寄りました。
ちゃんとポスターも貼って頂いていました。

 アイスの配達屋さん また紀南へ!アイスの配達屋さん また紀南へ!

お昼を「道の駅すさみ」で済ませ、白浜町のカフェーでお茶しました。
テラスでのお茶は、景色も最高で気分が良かったです。お隣さんも仲むつまじく

  アイスの配達屋さん また紀南へ!
  アイスの配達屋さん また紀南へ! アイスの配達屋さん また紀南へ!

一度行ってみたかった番所山公園にある「南方熊楠記念館」へ
円月島から目的地へ

  アイスの配達屋さん また紀南へ!
  アイスの配達屋さん また紀南へ!

駐車場に車を入れ、坂道を登っていくとトンネルが・・・・

  アイスの配達屋さん また紀南へ!
 アイスの配達屋さん また紀南へ! アイスの配達屋さん また紀南へ!

 アイスの配達屋さん また紀南へ! アイスの配達屋さん また紀南へ!
 アイスの配達屋さん また紀南へ! アイスの配達屋さん また紀南へ!

トンネルを抜けるとそこから何と円月島の裏側が・・・・・

 アイスの配達屋さん また紀南へ!
 アイスの配達屋さん また紀南へ!

いよいよ「記念館へ」・・・・
 






  
 

 








Posted by 文ちゃん at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。