2017年10月08日

アイスの配達屋さん 商工まつりへ  

またまた一ヶ月ほど休んでしまいました。
田んぼの草取りが終わると冬野菜の準備のため畑の草取り、それが終わるといよいよ稲刈り、農繁期に突入!!
これが休んでいたことのいい訳とするかなあ・・・・・
いつも言い訳ばかり考えている.ダメダメ・・・・・・・

昨日(7日)、今日(8日)と和歌山ビッグホエールで「わかやま商工まつり」が開催されています。
 
 
昨年に続いて、今年も太陽商会「アイスの配達屋さん」出展しました。
昨日私も手伝いに行ってきました。お天気も良くなってきて大盛況でした。

 
アイスの配達屋さん 商工まつりへ  



 
アイスの配達屋さん 商工まつりへ  


今年は子どもたちが楽しめるイベントだそうです。
会場内は、親子連れであふれていました。

  アイスの配達屋さん 商工まつりへ  

  アイスの配達屋さん 商工まつりへ  

 
アイスの配達屋さん 商工まつりへ  



  アイスの配達屋さん 商工まつりへ  アイスの配達屋さん 商工まつりへ  

  アイスの配達屋さん 商工まつりへ   アイスの配達屋さん 商工まつりへ  

まだまだいっぱいブースがありました。
今日もイベントが盛りだくさんです。
お天気も良いようです。
ぜひ遊びに行ってみて下さい.今日は4時までだそうです。
屋外では物販・飲食コーナーが並んでいます。
太陽商会「アイスの配達屋さん」にも立ち寄ってぜひ「ジンジャーソフト」をどうぞ!!
ジンジャ-アイスも・・・・・・

  アイスの配達屋さん 商工まつりへ     アイスの配達屋さん 商工まつりへ  

私は、今日稲刈りです。ガンバリます。



 
 



Posted by 文ちゃん at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。