2018年02月11日

撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)

時々雪が舞い散る中下兵庫駅に到着しましたが、橋本駅まで歩くには約束の時間に間に合わないので、下兵庫駅から電車に乗ることにしました。
この駅も無人駅で、ここにも隅田中学校美術部のペインティングがあり、ベンチも塗られていました。

   撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)
   撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)            

発車まで少し時間があったので、紀の川まで行けるかなあと思い行ってみました。
田んぼの真ん中にお地蔵様が祀ってありました。こんなところになぜ????

   撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)

あぜ道を紀の川の方に向かって行きましたが、残念ながら紀の川までは行けませんでした。
木の陰から少し見えただけでした。

  撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)
  撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)
  撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)
  撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)
  撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)

この電車に乗車して、下兵庫駅を後に帰路につきました。

  撮影会で橋本市へ  (下兵庫駅周辺)

        橋本駅まで大和街道を歩けなくて残念!
        2月は、橋本駅から楽しみ・・・・・


 
 





  



Posted by 文ちゃん at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。