2018年02月13日

わかやま産品商談会へ

先週月曜日2月5日大阪の「OMM」ビルで「第12回わかやま産品商談会in大阪」が開催され、妹の「太陽商会」も昨年に続いて今回も出展しました。

商談シートとチラシ、試食用のジンジャーアイスを用意して

  わかやま産品商談会へわかやま産品商談会へ
   わかやま産品商談会へ わかやま産品商談会へ

今回はジンジャーアイスの姉妹品「ジンジャーエール」で「JAわかやま」も出展していました。
並んで出展出来れば良かったのに・・・・・
  
   
わかやま産品商談会へ



出展事業所の案内板

  
わかやま産品商談会へ



準備風景

  わかやま産品商談会へ
  わかやま産品商談会へ
  わかやま産品商談会へ
  わかやま産品商談会へ

展示コーナ

  わかやま産品商談会へ
  わかやま産品商談会へ
  わかやま産品商談会へ

午後1時から知事の挨拶で始まりました。

  わかやま産品商談会へ

午後5時までいろいろな方が来てくれました。忙しくて商談中の写真を撮れませんでした。
うまく成立すればうれしいですが・・・・・・・
帰り駐車場から

  わかやま産品商談会へ




 









Posted by 文ちゃん at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。