2018年04月10日

大池の桜

4月に入って早々に大池の近くの友達から「タケノコ」取りにおいでと言ってくれたので頂きに行ったついでに大池に寄りました。
その時は、桜も満開は過ぎていましたがまだまだでした・・・・
8日の日曜日にも又言ってくれたので頂きに行ってきましたが、桜はすっかり散ってしまって・・・・
一週間ほどの間に・・・・・・・

  大池の桜
  大池の桜
  大池の桜
  
大池の桜


  大池の桜
  大池の桜
  大池の桜

  大池の桜
  大池の桜

  大池の桜 大池の桜
         木の根っこの桜もタンポポもなくなっていました。
  
  大池の桜
  
大池の桜


  大池の桜
  
大池の桜



桜のない大池も又良し・・・

  大池の桜
  大池の桜
大池の桜





 


 



Posted by 文ちゃん at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。