2012年04月26日

チュリップの花

今日プラを出しに行くと、隣の家の花壇にチュリップが
仲良く並んでいました。思わずパチリシャッターを押していました。                                                                                                                 チュリップの花

チュリップの花


ついでに畑に行くと、きぬさやが少しできていました。
お昼のおかずの一品に・・・・・・

チュリップの花 



Posted by 文ちゃん at 22:31│Comments(5)
この記事へのコメント
いいね!
チューリップ!
goodです!
Posted by 徳田直季 at 2012年04月26日 22:33
徳田先生へ

コメントありがとうございます。

これからもご指導よろしくお願いします。

エヘヘ・・・・・・ちょっとかたいかなあ・・・・・

でも、本音です。
Posted by 文ちゃん at 2012年04月26日 23:53
 
 ほんとにあなたはいつも気持ちを和ませてくれる写真が撮れるのですね。先生の真似をして、goodでース、生意気か?
 
Posted by チョーサン at 2012年04月27日 09:35
  文ちゃん  こんばんは!

なんとかわいい チューリップ!!!
文ちゃんの写真は 愛があるね~
Posted by いいたん at 2012年04月27日 22:39
チョーサン
いいたん
コメントありがとう!
ふたりともほめすぎですよ!
Posted by 文ちゃん at 2012年04月28日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。