2012年05月12日

夏野菜たち自由に伸びろ!

今日の夕方、夏野菜の覆いを取りわらを敷きました。
これからは、自由に伸びて、りっぱな実をつけてと願いつつ・・・・

 スイカ

 夏野菜たち自由に伸びろ!
                 夏野菜たち自由に伸びろ!
 こだまスイカに花が咲いていました
 
 夏野菜たち自由に伸びろ! 
                 夏野菜たち自由に伸びろ! 

 カボチャ
 
 夏野菜たち自由に伸びろ!
                 夏野菜たち自由に伸びろ!

 キュウリ
 夏野菜たち自由に伸びろ!
                夏野菜たち自由に伸びろ! 

 マッカウリ
 
 夏野菜たち自由に伸びろ! 
                夏野菜たち自由に伸びろ! 

 それぞれの苗にわらを敷きました
 
 夏野菜たち自由に伸びろ!
               夏野菜たち自由に伸びろ!
 
 
 明日は、午前7時から地区の川浚えです。

 午後からは、種まきをします。

 予定がいっぱいです。

  


 


同じカテゴリー(農作業)の記事画像
イチゴのマルチかけ
イチゴの植付け
稲の収穫(その3) うすひき
稲の収穫(その2)
冬野菜の種まきと苗の植付け
稲の収穫(その1)
同じカテゴリー(農作業)の記事
 イチゴのマルチかけ (2014-01-29 13:33)
 イチゴの植付け (2013-11-26 13:28)
 稲の収穫(その3) うすひき (2013-10-09 00:25)
 稲の収穫(その2) (2013-10-08 00:44)
 冬野菜の種まきと苗の植付け (2013-10-03 00:18)
 稲の収穫(その1) (2013-09-30 23:57)

Posted by 文ちゃん at 23:38│Comments(1)農作業
この記事へのコメント
休日も忙しいね、無理せずにね。野菜の花はよく似ているね、みんな。色が違うだけ?いろいろ見せてね。
Posted by チョーサン at 2012年05月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。