2012年05月28日

養翠園への遠足

 24日木曜日環状線の仲間と養翠園へ遠足に行きました。
最初、先生から記念写真の撮り方を実演しながら教えて頂きました。
一目で、その場所がわかるような撮り方をするようにといわれましたが、
私の撮った写真で、これが養翠園だとわかるものは、残念ながら一枚もありません。
反省・・・・・・・
  養翠園への遠足

     養翠園への遠足

 
  養翠園への遠足

  

松ぼっくり特集(いろいろ撮りました)

 養翠園への遠足 養翠園への遠足 養翠園への遠足

養翠園への遠足
              養翠園への遠足
                          養翠園への遠足



Posted by 文ちゃん at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
文ちゃん こんばんは!
いいお天気で撮影日和でしたね。
楽しかったね。また行きたいですね。
松ぼっくりに注目するって文ちゃんらしいぁ。
普段から花や野菜の苗とか見てるからかな。
Posted by ケロちゃん at 2012年05月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。