2012年07月15日

雨のたたり? 夏野菜への影響

カボチャ

雨のたたり? 夏野菜への影響                                                                               結構実をつけていたが

                                                     葉が、枯れてきた

                                                     もう終わり?




    雨のたたり? 夏野菜への影響雨のたたり? 夏野菜への影響

スイカ

スイカは、雨に弱いそうです。葉が枯れ始めてきました。お盆まで持ちそうにない!

雨のたたり? 夏野菜への影響雨のたたり? 夏野菜への影響

雨のたたり? 夏野菜への影響    

     
                                                          まだまだ小さい!

                                                          大きくなるまで、

                                                          葉と茎がもつかどう?






トマト 

         実はたくさんついているが、なかなか熟さない
                                                                        
雨のたたり? 夏野菜への影響

  

トウモロコシ

雨のたたり? 夏野菜への影響    

                                                          なかなか膨らんでこない。

                                                 
                                                          そのうちに虫に喰われるかも










キュウリ

キュウリは元気です、採れすぎてうれしい悲鳴を上げています
2本しか植えていないのに・・・・・

        雨のたたり? 夏野菜への影響
  
                                                      



Posted by 文ちゃん at 00:22│Comments(5)
この記事へのコメント
不順な気候が影響してますか?
梅雨明けが待ち遠しいね~ 植物も我々も・・・
Posted by いいたんいいたん at 2012年07月15日 08:29
大変やねー。早く梅雨が空けますように。
Posted by チョーサンチョーサン at 2012年07月15日 20:57
文ちゃん こんばんは。
夏野菜 うちも 長雨のせいか よくないみたい。
ネギは 消えてしまうし トマトは 色付きが悪い。ソーメンかぼちゃは 大きくなっていたのに 1つ腐りかかっているし。
いいのは ほんと きゅうりだけみたいです。
Posted by ゆみりんゆみりん at 2012年07月16日 22:28
いいたん
チヨ-サン
ゆみりん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
今日、梅雨明けたみたいですね!
今度は、日差しが強くて枯れてしまいそう!うまくいかないなあ・・・・
Posted by 文ちゃん at 2012年07月17日 12:34
オーランド•マジックは、第3シードにしかし、その2戦のパフォーマンスは、彼らが第一ラウンドのシリーズで勝利を取ることをはるかに保証を与えなかったペイサーズ対インディアナ州の分割を得た。
マジックは93から78の損失の後半で粉塵を食べ、 彼らはまた、さらに悪いことにoutworkedされました。現在インディアナペイサーズは、水曜日にオーランドでの勝利と直列に、リードを取ることができます。ペイサーズは、両方のゲームのフィールドから40パーセントを下回る第6シードのマジックを開催しています。
Posted by Jordan 4 Fire Red at 2012年07月21日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。