2012年07月28日

暑気払い

金曜日の夜、事務所の親睦会での暑気払いに参加しました。
場所は、「グリル中村」何年ぶりかである。
ドジな私は、カメラを持っていることを忘れ、ひたすらお肉を食べて雑談に興じていました。
誰かが、「今度又何時これるかわからない!写真でも撮っておきたいなあ・・・・」と言われました。
その時、アッ!そうだ私カメラ持っているのだ!と初めて気がつきました。
「私持っているよ!」と言うと「じゃ皆撮って!」と言われました。
でも、もうその時はお肉を食べてしまっていて次のガーリックライスに移っていました。


暑気払い


暑気払い
暑気払い









               皆満足で笑顔いっぱいでーす

暑気払い




     デザート  
暑気払い 暑気払い





デザートのスイカは、白いところがなく甘くて大変おいしかったです。
こんなスイカ初めて、と皆言っていました。                                                        どこのかと聞きましたがわかりませんでした。
 

 残念ながらお肉の写真がありません・・・・・・・

 何てドジなことを・・・・・・・

 今度 何時これるかわからないのに・・・・・・・

 残念・・・・残念・・・・・残念・・・・・・・・・    

                              



Posted by 文ちゃん at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
文ちゃん こんばんは

これだけ残念が連発していると(笑)
気持ちよくわかります。でも
出来たて(焼きたて?)一番美味しいときに、
食べれてよかったじゃないですか(^-^)
私も美味しいお肉食べたくなりました。
Posted by ヤコ at 2012年07月28日 19:43
何年どころか云拾年いってないよー。

 ガーリックライスでいいから食べたいよー。
Posted by チョーサンチョーサン at 2012年07月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。