2012年12月02日

M教室の課外授業

30日のM教室の課外授業で青岸へ
一眼レフで4回目の撮影なかなかうまくいかない!
難しい!
必死で、余裕がない!

灯台を真ん中に

   M教室の課外授業

  左上に

  M教室の課外授業

  左下に

  M教室の課外授業

  右上に

  M教室の課外授業

  右下に

  M教室の課外授業

     難しい・・・・・・・
     特に灯台を下に入れる場合
     縦はうまくいかなかった。
     全部真ん中になってしまって、左上下、右上下撮れませんでした。

        M教室の課外授業

キリンと灯台の間に船を入れる

  M教室の課外授業
 
キリンとエントツの間に船を入れる

  M教室の課外授業

鳥を入れて住金を

  M教室の課外授業
     
     鳥がわからない

お城と川とヨットハーバー

  M教室の課外授業
 
  船を入れて

  M教室の課外授業

     ハーバーの杭が邪魔でお城が隠れてしまっている。
     撮影場所を考えないと・・・・・・

  色々勉強になりましたが・・・・・・・ガンバロウ!!




Posted by 文ちゃん at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。