2012年12月15日

Mのあるカメラ遠足

13日の木曜日、活動部の皆さんのお世話で紀南へバスで撮影会に参加させてもらいました。
一眼レフ5回目、三脚初体験失敗の連続でした。
でも、楽しい一日でした。皆さん大変お世話になりました。

大島海金剛

Mのあるカメラ遠足

Mのあるカメラ遠足

Mのあるカメラ遠足

大島樫野崎灯台

     Mのあるカメラ遠足

  Mのあるカメラ遠足   Mのあるカメラ遠足

 Mのあるカメラ遠足 Mのあるカメラ遠足

橋杭岩

  Mのあるカメラ遠足

 Mのあるカメラ遠足

この後+-の補正を間違えたのか何か原因が分からないですが暗く写ってしまいました。
ずっと橋杭岩を撮っている間気がつきませんでした。
本当にドジな話です。すくいようがありません。
で・・・・パソコンで明るさを調整しました。

 Mのあるカメラ遠足

Mのあるカメラ遠足Mのあるカメラ遠足

白浜千畳敷 
いよいよ三脚の出番です。
でも、撮った写真を見ると三脚の効果が出ていません。                                          水平になっていない!
おまけに最初レンズの保護レンズが汚れていてこのような写真になってしまいました。

   Mのあるカメラ遠足
 
 Mのあるカメラ遠足

 Mのあるカメラ遠足

 Mのあるカメラ遠足

 Mのあるカメラ遠足

白良浜イルミネーション
三脚は使用しませんでした。

 Mのあるカメラ遠足

   Mのあるカメラ遠足    Mのあるカメラ遠足



Posted by 文ちゃん at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。