2013年02月20日

M教室の宿題 (グラス)

影・スプーン・茶碗・湯のみ・たまごに続いて今度はグラスの宿題が出ました。
事務所にカメラを持っていってお昼休みにいろいろ撮ってみました。

グラスの下の紙の色をかえてみました。
      何もなし
   M教室の宿題 (グラス)

      黄緑
   M教室の宿題 (グラス)

      黄色
   M教室の宿題 (グラス)

      肌色
   M教室の宿題 (グラス)
 
無地のコップと模様のあるコップ

  M教室の宿題 (グラス) 

 柿酢のりんごジュースを入れました

  M教室の宿題 (グラス) 

  M教室の宿題 (グラス)

ぐい飲みグラスでいろいろ遊んでみました。

 M教室の宿題 (グラス)

          M教室の宿題 (グラス)

 M教室の宿題 (グラス)

  M教室の宿題 (グラス)

 M教室の宿題 (グラス)

    M教室の宿題 (グラス)     M教室の宿題 (グラス)

    M教室の宿題 (グラス)     M教室の宿題 (グラス)

    M教室の宿題 (グラス)     M教室の宿題 (グラス)



Posted by 文ちゃん at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。