2013年09月05日

すごい! カメラ

今日事務所の人が「わしのカメラだ!」と言って持ってきました。

  すごい! カメラ

ニコンです。私のと同じメーカー
でも、レベルが違う。比べると私のは、子供みたい!

   すごい! カメラ

                       すごい! カメラ 

10年ほど前ので、当時50万円ぐらいで買ったそうです。

 広角は、28から300まであります。私のは、18から55までです。

 すごい! カメラ  すごい! カメラ

 大変重かったですが、なぜか貫禄があって良かったです。

 すごい! カメラ

 
すごい! カメラ



すごい! カメラ

 すごい! カメラ

すごい! カメラ


いつでも使えよと言ってくれましたが、私には、まだまだ無理! 


夕方雨があがり、窓の外を見ると雨に洗われてか景色が大変きれいに見えました。

 すごい! カメラ

 すごい! カメラ


  



Posted by 文ちゃん at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。