2013年10月12日

お土産

最近事務所にいろいろなお土産が届きました。

○ 農業法人の方が自社で生産している 「ジャバラピール」
     自家せいのジャバラの果皮をグラニュー糖に漬け込み干したもの

     
   お土産 

                  お土産   

         ワインなどのつまみにいいかも・・・・・・・ 

○ 農業法人の方が市場で買ってきてくれた 「ナシ」

    金沢産の南水だそうです。

   お土産 お土産

   くだものを食べたくなるように撮る宿題に挑戦しましたがうまく表現
   できません!


   お土産

        お土産

     お土産

      大玉でみずみずしく結構甘みもありました。


○ 農業法人へ現地確認調査に行った事務局職員が買い求めてきた
         「プレミアム太秋柿のドライフルーツ」

   お土産 

                   お土産

     なかなかおつな上品なお味でした。      

○ きわめつきは、東京へ出張してきた事務局職員が買ってきてくれた
     「はちみつバターカステララスク」

     すごい視聴率で終わった「半沢直樹」の番組内で東京みやげに
     買ってきてと妻から頼まれたラスクだそうです。     

    お土産

                お土産

        濃厚なお味で軟らかい

「プレミアム太秋柿のドライフルーツ」一切れと「はちみつバターカステララスク」一つのお値段は同じぐらいで約100円です。

  お土産お土産

    私個人としましては、ラスクの方が好きです。    


    
    



Posted by 文ちゃん at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。