2013年10月21日

すごい!強い!草・木の生命力

紀州大橋手前の土手がコンクリートに覆われています。
そのコンクリートの隙間から草が出てきています。
草と言うより木に近いです。

  すごい!強い!草・木の生命力

  すごい!強い!草・木の生命力

  すごい!強い!草・木の生命力

            すごい!強い!草・木の生命力

私の単車置き場の倉庫の前に小さな穴が2つあいていました。
その一つから草の芽が出て大きくなっていました。
こんな小さなところからも・・・・・不思議!

 すごい!強い!草・木の生命力

 すごい!強い!草・木の生命力  すごい!強い!草・木の生命力
    すごい!強い!草・木の生命力  すごい!強い!草・木の生命力 すごい!強い!草・木の生命力

        すごい!強い!草・木の生命力

石垣にも・・・・・

  すごい!強い!草・木の生命力
 すごい!強い!草・木の生命力 すごい!強い!草・木の生命力
    すごい!強い!草・木の生命力                                        すごい!強い!草・木の生命力

レンガ塀からも・・・・・

    すごい!強い!草・木の生命力

ブロック塀を打ち破って木も・・・・・

   すごい!強い!草・木の生命力



Posted by 文ちゃん at 18:03│Comments(1)
この記事へのコメント
文ちゃん

すごいな~木の生命力!
探せば イッパイあるのね
最後のが凄い ブロックから出ている!
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年10月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。