2013年12月17日

忘年会

13日の金曜日事務所の忘年会がありました。
場所は、初めての写真展の打上の昼食会をした第二富士ホテルです。
今回は「十五味」の会席です。

 忘年会
「十五味」と付けたいわれは、オーナーがこの世界に入ったのが十五才でその後ろに姓をつけたそうです。
料理の道に進んだのは、アルバイトをしていたレストランで初めて食べたオムライスがあまりにも美味しかったので、この道だと決心したそうです。

  忘年会

          忘年会
     
         忘年会

 お料理です。
 付き出しとお刺身
 
     忘年会

  忘年会

  忘年会










鍋と茶碗蒸しと天ぷら

 忘年会忘年会
      忘年会


すずきと肉とおそば

   忘年会
忘年会忘年会


最後はごはんとデザート

  忘年会

忘年会忘年会

 
お腹いっぱい!大変おいしく頂きました。しあわせ・・・・・・

福引もあって、電池で色が変わる雪だるまが当たりました。
妹の孫にあげるとすごく喜んでいました。
クリスマスツリーの横に飾っています。

    忘年会

   忘年会


          幹事さんどうもありがとう!
          お疲れ様でした。








  

  






Posted by 文ちゃん at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。