2014年01月15日

マンション訪問!

去年実家から独立してマンション住まいを始めた友達のマンションにお正月早々にお邪魔しました。
四方を紀伊平野に囲まれた静かな所で、眺めは少し曇っていましたが最高でした。

 マンション訪問!

     マンション訪問!

 マンション訪問!

     マンション訪問!

 マンション訪問!

     マンション訪問!
 

 マンション訪問!

   遠く西の方に住金の煙突も見えました。

わいわい・・・ガヤガヤ・・・おしゃべりをしながら昼食をごちそうになりました。
おやつに蒸かしいもを出してくれました。
「これハトに似ていない!」
「似ている!似ている!」
「蒸さなかったら良かった。飾っておけるのに!残念!」しきりに嘆く友達
「写真とっておいてあげる・・・・」と私

    マンション訪問!

とうとう私たちのおなかに収まってしまいました。
ああ・・・美味しかった!

    マンション訪問!

              マンション訪問!

     帰りに父と母のおやつにとおみやげにもたしてくれました。

写真を撮るのだったらこれどう・・・・・と言って
季節はずれですが、秋に拾ってきたドングリと木葉を箱から出してきてくれました。
つるし柿を添えて撮ってみました。

   マンション訪問!

   マンション訪問!

友達は、田舎の広い大きなお家で育ったのでマンションは狭い!
すぐ、何かにぶちあたると言っていましたが、なかなかどうして快適な一人暮らしを謳歌しているようで少し羨ましかったです。
でも、私には無理かも! 声が大きいから・・・・  静かに!静かに!
何回も注意されました。
「又 来てね!・・・・」  「うん又来るよ!・・・・・」
半日でしたが楽しかったよ!…・・・   ありがとう!









Posted by 文ちゃん at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。