2014年11月28日

22日~24日のお出かけ  (24日)

幼馴染たちから24日和歌山城で食祭するから行かない!とメールが入っていた。
24日は、ワンコインコンサート(波木基子さんのマリンバ)へ行きたいと思っていたのでどうしようか思案をしていましたが、会場が近いので
両方に行くことにしました。
幼馴染たちとの待ち合わせは、二の丸庭園でよさこいを見ているとのことでした。

    22日~24日のお出かけ  (24日)

お昼をいっしょに食べてからコンサート会場の県民文化会館の小ホールへ

  22日~24日のお出かけ  (24日)

  22日~24日のお出かけ  (24日)

22日~24日のお出かけ  (24日) 22日~24日のお出かけ  (24日)

マリンバとピアノのこらぼです。

22日~24日のお出かけ  (24日)

            22日~24日のお出かけ  (24日)

マリンバで日本からイタリア、ブエノスアイレス、サンフランシスコ、ウィ-ン、スペインと世界旅行に・・・・出かけました。
マリンバの演奏は初めて聞きましたが大変感動しました。すごく充実した時間がもてました。
来て良かった。!!!!・・・・・・

コンサートが終わってから砂の丸に戻りました。

        22日~24日のお出かけ  (24日)

  22日~24日のお出かけ  (24日)
 
  22日~24日のお出かけ  (24日)

 22日~24日のお出かけ  (24日)

          22日~24日のお出かけ  (24日)

 22日~24日のお出かけ  (24日)

           22日~24日のお出かけ  (24日)

22日~24日のお出かけ  (24日)

             22日~24日のお出かけ  (24日)


和歌山のアイドルグループだそうです。
平均年齢は13歳で20名いてるそうです。
「ファンファン」と言って、マリーナで主に活動しているようです。

   22日~24日のお出かけ  (24日)


     




 





             



 



Posted by 文ちゃん at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。