2015年12月01日

子供たちの集会発表  その1

今年から地区の子供見守り会員に入れてもらいました。
学期に1~2回ぐらい横断歩道の見守りがまわってきます。

子供たちの集会発表  その1    子供たちの集会発表  その1

小学校から日頃の見守りのお礼にと集会発表の案内が届きました。
体育館で10月に1年生・3年生・5年生の発表11月に2年生・4年生・6年生の発表がありました。
妹と出かけました。
久しぶりの小学校です。私たちの母校でもあります。

  子供たちの集会発表  その1

  子供たちの集会発表  その1

   校舎も私たちの時は木造で,運動場も広くなったように感じます。 
   もちろん体育館もなかったです。

 子供たちの集会発表  その1    子供たちの集会発表  その1
        子供たちの集会発表  その1

 子供たちの集会発表  その1

1年生

  子供たちの集会発表  その1

    赤帽と白帽に分かれて可愛らしかったです

3年生

  子供たちの集会発表  その1

    笛と歌と上手でした。

5年生

  子供たちの集会発表  その1

    「世界宝ものコンクール」と題したおもしろい劇でした。

           みんなありがとう!良かったよ





  



Posted by 文ちゃん at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。