2015年12月01日

子供たちの集会発表  その2

11月の集会発表にも行ってきました。

   子供たちの集会発表  その2


司会も自分たちでします。

  子供たちの集会発表  その2
  
2年生

  子供たちの集会発表  その2

   音符を掲げてその後楽器でリズム演奏

4年生

  子供たちの集会発表  その2

   ランドセルを背負ってなにするのかなあ・・・  なるほど寸劇の道具?
  子供たちの集会発表  その2  子供たちの集会発表  その2

  子供たちの集会発表  その2

   歌もあって良かったよ

6年生

   子供たちの集会発表  その2

    さすが最上級生合奏と合唱じっくり聞かせてもらいました。

   みんな楽しかったです。ありがとう・・・・






Posted by 文ちゃん at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。