2016年03月21日

ため池の畔に春が来た

3月に入ってすぐ、1年ほど前に見つけた八幡神社へ行く道の反対側の道を登って行ったため池の畔の静かな場所に久しぶりに行って来ました。
桃の木のつぼみが膨らんでいたので、咲くころにまた来ようと思い彼岸の入りの日の夕方行って来ました。

咲いている!咲いている!満開だ!

  ため池の畔に春が来た

   ため池の畔に春が来た

山肌もピンクに染まっています。

  ため池の畔に春が来た

池の畔にも

  ため池の畔に春が来た

  ため池の畔に春が来た

  ため池の畔に春が来た

3月の初めに行った時の池の畔

  ため池の畔に春が来た

  ため池の畔に春が来た

私の好きな場所のベンチからも

  ため池の畔に春が来た

3月のはじめに行った時

    ため池の畔に春が来た

池の対岸からも

    ため池の畔に春が来た

帰り道ここにもベンチが

    ため池の畔に春が来た





 

 




Posted by 文ちゃん at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。