2016年12月28日

ブログ休刊中の出来事  アイス編2

ジンジャーソフトクリームと生姜丸しぼりジンジャープレミアムアイスの出店イベント

  ブログ休刊中の出来事   アイス編2ブログ休刊中の出来事   アイス編2
 
10月8日(土)、9日(日)ビッグホエールで第68回わかやま商工まつりが開催され出店

  ブログ休刊中の出来事   アイス編2

  ブログ休刊中の出来事   アイス編2

  ブログ休刊中の出来事   アイス編2

ビッグウエーブでは、和歌山県主催の「わかやま健康と食フェスター2016」も開催されていました。
試食やステージイベントが催されていました。

 ブログ休刊中の出来事   アイス編2 ブログ休刊中の出来事   アイス編2

 ブログ休刊中の出来事   アイス編2

 ブログ休刊中の出来事   アイス編2

10月30日(日)トラック協会主催の「トラックの日」交通安全フェスティバルもビッグホエールで開催され、これにも出店しました。

 ブログ休刊中の出来事   アイス編2

  いろんなトラックが展示されていました。

   ブログ休刊中の出来事   アイス編2

   
ブログ休刊中の出来事   アイス編2



  ブログ休刊中の出来事   アイス編2

          イベントはどちらも盛況で好評でした。











Posted by 文ちゃん at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。