2017年03月13日

ホワイトデーにオープン!

妹のところの「アイスの配達屋さん」のオンラインショップと偶然にも同じ3月14日にオープンの「おこめのシフォンケーキのお店Little・さんめありい」さん

  
ホワイトデーにオープン!



ご縁があって、去年の5月の末に岩出市にある和歌山県植物公園緑花センターで開催されたイベントでコラボしました。
  ホワイトデーにオープン! ホワイトデーにオープン!
  ホワイトデーにオープン!
シフォンケーキとジンジャーソフトクリームのコラボです
大変美味しかったですよ。また機会があればやりたいですね!

  
ホワイトデーにオープン!



それ以来のお付き合いで、今度岩出市の自宅にお店を造られたので妹とお祝いに行ってきました。
こち”んまりとした可愛らしいお店です。

 ホワイトデーにオープン! ホワイトデーにオープン!

  ホワイトデーにオープン!     ホワイトデーにオープン!
  ホワイトデーにオープン!

  ホワイトデーにオープン!

 和歌山産の食材や体にやさしい素材にこだわっています。
 ふわっとして口の中で溶けそうでした。
 一度食べてみて下さい。きっとファンになってしまいますよ。

  ホワイトデーにオープン!
  「アイスの配達屋さん」の検索もよろしくね!




ホワイトデーにオープン!
 
ホワイトデーにオープン!






 


  





Posted by 文ちゃん at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。