2017年05月10日

アイスの配達屋さん プレゼント決定!

5月のアイスプレゼントの商品は、ジンジャーアイス(生姜丸しぼりWkayamaGingerAleプレミアムアイス)と玉林園のグリンソフトセットです。

  
アイスの配達屋さん プレゼント決定!



アイスの配達屋さんを検索してからここをクリックしてね。
今回も3名様にプレゼントします。
どしどし応募してね!

  アイスの配達屋さん プレゼント決定!

4月の当選者3名を抽選しました。
今回も孫3人で引きました。
当選された方おめでとうございます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
はずれた方こりずに又5月のプレゼントにご応募下さい。

いよいよ始めます。
下の妹から順番に・・・・

 
アイスの配達屋さん プレゼント決定!
アイスの配達屋さん プレゼント決定! アイスの配達屋さん プレゼント決定!
アイスの配達屋さん プレゼント決定!
アイスの配達屋さん プレゼント決定!



今回は、冷凍庫の前でしました。
冷凍庫は、常に-22度に保たれています。

  アイスの配達屋さん プレゼント決定!

早速当選された方へ発送しました。
4月の商品は、グリコのSUNAO5点とジンジャーアイスのセットです。
 
  アイスの配達屋さん プレゼント決定!

ドライアイスとメッセージを入れふたをして完了です。

 アイスの配達屋さん プレゼント決定!アイスの配達屋さん プレゼント決定!
  アイスの配達屋さん プレゼント決定!











        



 



Posted by 文ちゃん at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。