2012年11月04日

カメラとすいかと菊

遂に一眼レフカメラを買いました。
諸般の事情でニコンにしました。
使いこなせるかどうか自信は、ありませんがとにかく出来るだけ                                     ガンバロウ・・・・・・

  カメラとすいかと菊

土曜日・日曜日といろいろ予定があって、カメラを触ることが出来なかった
今日、夕方帰ってから我家で収穫し、お盆にお供えして食べずにそのままにしていた「すいか」を田んぼに捨てに行きました。
まだ、腐っていなかったので中がどうなっているのか興味がわき
半分に割ってみました。まだまだいけそう・・・・・・・・・
今頃まで持つなんて不思議・・・・・・・

一眼レフで

 カメラとすいかと菊  カメラとすいかと菊

デジカメで

 カメラとすいかと菊  カメラとすいかと菊

ついでに畑の菊も何も考えず、ただシャッターを・・・・・・

一眼レフで

カメラとすいかと菊
          
                カメラとすいかと菊

デジカメで

カメラとすいかと菊 



Posted by 文ちゃん at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
文ちゃん

金曜日のデコです。一眼レフgood.
頑張ろうね。
Posted by デコちゃん at 2012年11月05日 11:21
デコちゃん こんにちは!

一眼レフさっぱり解りません!
いろいろご指導して下さいね!
Posted by 文ちゃん at 2012年11月05日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。