2013年05月23日

ブログ休暇中の出来事(その1)

書込み後パーになった「昔の職場仲間との昼食会」

4月27日の土曜日、昔の職場仲間5人で岩出市へお昼を食べに行きました。

   ブログ休暇中の出来事(その1)    ブログ休暇中の出来事(その1)
 
去年の11月に会ってからこれで3回目です。
若い頃の写真を見ながらわいわいがやがやなつかしかったです。
一番年上の人は、83歳になるそうですがなかなかまだまだ若いです。
粘土でブローチ等を作っていて、月に3回公民館で教えているそうです。
帰り厚かましく家に押しかけ、ブローチを頂いてきました。
すごく気に入っています。

   ブログ休暇中の出来事(その1) 

それに心臓の手術をするそうです。その年でよく決心されたと感心しました。
手術をすれば、30年は大丈夫と先生が言っていた。だから100歳を超えてしまう!と
どこまでも前向きで明るい!たのもしい!すごいパワーである。
パワーをいっぱい貰い私もまだまだ頑張らなくてはと・・・・・・・
退院したら又食事会をしようねと!・・・・帰ってきました。
どうか無事に手術が済みますように・・・・
    

帰りに夏野菜の苗を買って帰りました。

  ブログ休暇中の出来事(その1)ブログ休暇中の出来事(その1)

 



Posted by 文ちゃん at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。